各種サークル

日程は変更になる場合もあります。また、不定期開催のサークルの日程につきましてはお問い合わせください。

バレエ教室

毎週水曜日 午前10時から11時45分

女性のためのバレエ教室です。クラシックバレエを基礎とし、賛美の踊りを楽しく踊り、健康に役立てます。初めての方もお気軽にお出かけ下さい。月に1回、レッスンの後で、お茶と聖書のお話があります。見学も歓迎します。参加費無料。

ふれあいいきいきサロン あさがお

毎月第1火曜日 午後2時から3時30分 ※会費 100円

世田谷区社会福祉協議会の支援を頂き、地域の高齢者の方と楽しい時間を共に過ごしています。手作りおやつ、体操、手仕事、工作など、季節に合わせたプログラムです。

いきいきサロン あさがおの健康体操

毎月第1・3金曜日 午後2時から3時 ※会費 100円

「イキイキサロン あさがお」の、体操だけのプログラムです。動きやすい服装・靴で、床に敷くもの(バスタオル・ヨガマットなど)と飲み物をお持ち下さい。いつまでも元気でいるために、ぜひお出かけください。

パッチワークサークル

毎月第3火曜日 午後1時30分から4時 ※会費 500円

作りたい作品を先生が教えてくださいます。心を落ち着かせ、ゆっくりと針を進め作品が出来上がる喜びはうれしいものです。初めての方も歓迎です。

手話サークル

毎月第4日曜日 午後1時から2時

こども賛美を中心に学んでいます。気楽にお出かけください。手を動かすことは、脳を活性化します。是非ご一緒に!

英会話クラス

しばらくお休みになります。

短歌の会

毎月第2火曜日 午後1時30分から3時30分 ※会費 100円

短歌の三十一文字の言葉表現を楽しんでいます。初めての方も歓迎です。

俳句の会

不定期

春夏秋冬、イースター、クリスマスなどの行事に合わせて、皆さんからの投句を発表しています。俳句を詠むことで神様を更に賛美出来るように励んでいます。

聖句書道の会

毎月第4金曜日 13時30分から ※会費 200円/年

書道は初めての方も大丈夫です。筆ペンをご持参ください。聖書のみことばを筆ペンで写し取ります。心静かに聖書の言葉と向き合い、そこに語られていることを文字ということだけではなく、生きる指針として味わっていきたいと思います。