定期集会のご案内

いずれの集会も、教会へ初めていらっしゃった方も安心して参加いただけるよう、ご案内いたします。遠慮なくお申し出ください。

礼拝

日曜 午前10時30分〜12時

創造者である神を讃美し、聖書からのメッセージに耳を傾けます。新しい一週間のための力を受けることができます。初めての方のためのご案内はこちらのページに

教会学校

日曜日午前9時〜10時

子供たちのための礼拝です。幼児・小学生・中学生・高校生と、それぞれの年代にわかれての分級が用意されています。キャンプ、クリスマス会など、楽しいプログラムもいっぱいです。詳しくはこちらのページへ

成人学級

日曜日 午前10時10分〜10時20分

礼拝前の短い学びの時間です。「ハイデルベルグ信仰問答」を学びます。

みことばの分かち合い

日曜日午前9時15分〜10時

御言葉から学び、互いに分かち合い、祈り、信仰生活を励ましあうひとときです。

入門クラス

日曜日 午後0時30分〜1時30分

昼食を交えながら、聖書のこと、キリスト教信仰のことについてわかりやすくお話しします。「初めて聖書を開くための12のステップ」(羽鳥純二著・発行:全国家庭文書伝道協会 発売:いのちのことば社)をテキストに学びます。

夕べのつどい

日曜日 午後7時〜8時(※ 第5日曜日と1月から3月はお休みです)

讃美と、聖書のみことばのわかちあいのひとときです。どなたもお越しください。

聖書研究・祈り会

木曜日 午前10時30分〜12時
木曜 午後7時30分〜9時

聖書を学び、共にお祈りを捧げる集まりです。海外宣教の報告会となる週もありますので、「おしらせ」をあわせてご確認ください。